リニューアルおよび利用規約変更のお知らせ

利用規約改定のお知らせ

2018年9月末のメジャーアップデートを機に利用規約が改定されております。また、2018年12月1日に販売機能を追加するとともに利用規約が更新されました。最新の利用規約をご確認の上ご利用ください。

 

メジャーアップデートのお知らせ

2018年9月末に行われたメジャーアップデートでstartbahnはブロックチェーン(以下「アートブロックチェーンネットワーク(ABN)」)への接続を想定したサービスに生まれ変わりました。
現状はTESTNETでのテスト運用フェーズとなりますが、2019年夏以降に予定しているABNのMAINNET公開までは、旧バージョンにあった機能が一時的に使えなくなったり、過去に販売/購入した作品が正確に閲覧・編集出来なかったり、完全ではない状態になることがございます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご登録いただいたデータは保存しておりますのでご安心下さい。
旧サービスのご利用者にとってもより一層使いやすいサービスになることを目指し尽力して参りますので大変恐縮ですが現在の状況をご留意をいただければ幸いです。

 

今後もstartbahnをよろしくお願い申し上げます。

(スタッフ一同)